<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
だいすき

さっき「だいすき」の第1話の再放送をやっていて、すっかり見入ってしまいました。

ここ何週間かで、A.B.C.ファーストコンが決まって、みんなで大喜びして、A.B.C.にハッシーが加入してA.B.C.-Zになったって聞いて大ショックを受けて、少クラでしょーんが入っての♪HIGHER!FLY!の歌詞見てやっぱりA.B.C.は4人でアクロバット・ボーイズ・クラブだよ!!って強く思って、だけど気がつけば横アリのファーストコン告知までA.B.C.からA.B.C.-Zに変わってて・・・・

大げさかもしれないけど、この天国から地獄へ突き落とされたような気持ちを一生懸命、一生懸命、気持ち整理して、決まった事は決まった事として、どうにかこうにか受け入れようと、頑張って臨んだ少クラ収録だった。きっと、彼らを目の前にしてステージ見れば受け入れられるだろうと・・・・

だけど、5人のA.B.C.-Zとして登場した彼らを直視することはとても辛くて苦しい時間でした。

思惑通り、MC席でセンターに座るハッシー。その両脇をとつとフミト。後ろに塚ちゃんと五関さんが立つ。ハッシーがデカい。背だけじゃなくて、お顔も。ほっぺの面積広い・・・いや、そんなこと気にしてる場合じゃないんだけど。慶ちゃん(←だったよな?)に「じゃ、これからは、A.B.C.-Zとして、この5人でやっていくんだよね!?」って聞かれて(気のせいか、何回か念を押されてたような・・・)、「はい!」ってお返事の5人。お揃いの衣装の5人。

サマリーで歌っていた曲を披露。タイトル「明日のために僕がいる」

もう、塚ちゃんしか見たくなかったから、双眼鏡ガンミでどんなフォーメーションかなんて見なかった。確認したくなかったってのが本音。

そんなこんなで、知らない外人のグループがいきなり出てきて歌い出し、そのバックでエビキスが踊る。何?これはいったい何?分けわかんない。バックストリートボーイズの弟分らしいけど、ジャニと何の関係が!?

そんな中、私は救われてるな、と思ったのは「舞闘冠」。新曲(曲名忘れちゃった)も衣装もステキだった。これはオンエアが楽しみ。だけど塚ちゃんのアップは少ないだろうから、自分の目にいっぱい、カッコイイ塚ちゃん、焼き付けてきた。

そんなこんなで収録はあっという間に終わった。

モヤモヤした気持ちが残ってしまった。あ~スッキリしない。胸のつかえが、塊が大きく育っちゃった・・・・

そんなモヤモヤが残ってる気持ちで、最初に触れたドラマ見て、号泣・・・ドラマも泣けるんだけど、そんな泣かなくても!ってとこでも涙がポロポロ・・・

涙を流すと、ストレスも一緒に流してくれるってどこかで聞いたことがある。だけど、私の気持ちはこれくらいの涙じゃ、回復できないみたい。ドラマや映画の力を借りなくちゃ泣けない自分も嫌だったりするし。

でも、後1ヶ月もしないでファーストコンの幕は開く。

覚悟して臨もう。たぶん、泣かないと思う。

A.B.C.の為に、塚ちゃんの為に笑顔で「ファーストコンサートおめでとう」って言わなくちゃね。

 

拍手・コメントお礼

 

 


Bさん、拍手&コメントありがとうございます。「僚解」今度メール下さったら、しつこく送りますよ~(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
