<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
年末KinKiコン

年末恒例となっている、東京ドームでのKinKiコン。

今年は11月30日、12月1日と開催。12月29、30、31、日、2009年1月1日は大阪で開催されるみたいですね。KinKiさんは大阪で単独カウコンをするそうですΣ(・ω・ノ)ノ(コメント欄から、開催日の間違いをご指摘いただきましたので、早速訂正いたしました。すみませんでしたm(__)m)

 

そこで騒ぎ出したのが、同じ職場のKinKi大好きな新入社員の18歳、女子。

それが決まったと知った日、休憩から戻ってきた彼女が泣きそうな顔をして、「聞いてくださいよ~KinKiコンがね・・・大阪なんだって・・・単独でカウコンやるらしいんですよ・・・もう泣きそうです・・・絶対、嵐だ・・・」と半べそ状態。

「え~っ!!そうなの~?」と私。10年続いた年末東京ドームのKinKiコンが・・・

以前も書いたかと思いますが、私の職場はスーパー。で、年末、大晦日まで無休で営業・・・ってことは社員の彼女は大阪は行けない!?って事で「ね~どうしよう・・・どうしよう・・・どうすれば私、大阪行ける?ね~じゅんこ~」とやはり今時の子、私の事呼び捨て(笑)

娘みたいなもんだから可愛いけど。

さて、困った。行きたい気持ちは痛いほど分るし。

私も、子供たちが先日行われた、空手の関東大会でベスト8に入賞していたら、A.B.C.のファーストコンに危うく行けないとこだったから・・・運良く?(悪く?)今回は勝ち進む事が出来ず、母孝行な子供たち。母は「ホッ・・・」と胸をなでおろす。ごめんね子供達。もっと応援しなくちゃいけないのに・・・今回ばかりは許してね・・・

と、ちょっと話はそれましたが、どうやったら彼女を年末休ませてあげられるか?だ。まだ年末まで時間はあるし。ゆっくり考えようね。この事誰にも言っちゃダメよ。と、協力してあげる事にしました。さあ、無事に彼女を大阪に送り出してあげなくちゃ!!

 

おとといの記事に拍手いただきまして、ありがとうございます。励みに頑張ります!!

 

私ってまだまだ若い?(笑)以下、くだらない話。

 


昨日、仕事を終えて、お着替えしてお出かけしました。

そこで会ったお友達(今回でまだ3回目?のご対面)と話をしていると「うちの旦那がね・・・」なんて話をしたら、

友「え?旦那さん?結婚してるの?いくつでしたっけ?」

私「○○ちゃんと一回り違うよ。子供も2人。小5と小2だよ。」

友「え~?見えな~い!!子供いるんですか??」と・・・

にひひ・・・「そんな事ないよ~」と言いつつも、まだまだ独身に見えるか??なんて、心の中で小躍り(笑)

これからも頑張るぞ!!アンチエイジング!!!                                  


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
