<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ゆっくりと、歩いていきます。

やっぱり、このままじゃブログを続けていけない自分の気持ちに気付いてしまったので・・・

だから、今日からタイトルを変えることにしました。

改めて、前を向いて歩いていきます。

“おむらいす”発信です

そして、今日、塚ちゃんは22歳のお誕生日まで、あと100日となりました。これも運命かな?なんて勝手に思い込んでいます(u_u*)ポッ


3年前の夏。

PLAYZONE2005の舞台で初めてA.B.C.というユニットを知り、

初めてジャニーズJr.という存在に興味を持ち、

一気に戸塚祥太に落ちていった私。

戸塚溺愛症候群は日に日に重症に陥るばかり・・・

心から愛してました。

そして、3年前の今日、祥太!わんだふる!!ってブログを始めました。

ネットの事、ブログのことなんてほとんど無知で、

今思うとよくここまでやってきたなと・・・

Mさんにはたくさん、助けられました。右も左も分らない私に色々教えてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございます。

 

とつに会いたくて、これまで、たくさんの舞台やコンサートへ出かけました。

沢山、幸せや、パワーくれたとつ。

だけど、どうしてだろう?自分でもコントロールできない気持ち。

とつに会いに行けば、当然そばにいる、A.B.C.の他メンバー。

そして、いつも笑顔で迎えてくれた、塚ちゃんが・・・

知らず知らず、私のハートを奪っていきました(u_u*)ポッ

そして、いつしか彼のことで心がいっぱいになっていた自分に気付いてしまったんです。

 

違う、違う、気のせい、気のせい・・・一時の気の迷いさ・・・

 

今思うと、そう、自分に言い聞かせてきたようにも思えます。

 

うだうだ、書いてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

 

そうです、とつより・・・塚ちゃんが、塚田僚一君が大好きです

 

塚ちゃんのこと、心のままに書いていきたいと思ってます。

ゆっくりと、進んでいけたらいいな、と思ってます。

勿論、とつはA.B.C.のメンバーだし、嫌いになったわけでもないです。笑顔もダンスも歌声も、今でも好きです。

だから、一緒に応援していきます。いいですよね?

 

今まで、とつを通してお友達になってくださった皆さんが、これからも変わらずお友達でいて下さったら嬉しいな、と思っています。

こんな私ですが、これからもお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
