<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
星の王様
星の王子様

先日の少年の塚ちゃん、まさしく星の王子さま
あの髪色すごく似合ってたな~

塚ちゃんって、瞳の色が少し薄いんだよね。
色白で、瞳の色が薄い茶(時にグレーに見える)で、あの髪色はまさに・・・
星の王子様
素敵過ぎて言葉が出ない・・・

でももう、今は髪色黒にもどちゃたけどね。
でも、黒髪もすごく似合うから、大好き
結局のところ、塚ちゃんがどんなでも素敵なの


さてさて、演舞城の結果ですが・・・

皆さんいかがでしたか?
お友達の手助けもあり、なんとか初日以外の希望日は全部確保できました
ありがとうございます
もし、初日あまってるなんて方がいらしたら、お譲りくださいませ・・・
よろしくお願い致します
って、既に塚ちゃんが出ると思ってるけど、大丈夫かな?
また選抜メンバーとかで出ないとか、やめてね。
早くJr.の出演発表して~


はなまる

とつ、前髪伸びたね。またおでこがぱっくり見えるヘアスタイルになってるよ
前髪切ろうよ。
そのほうが可愛いし、ね


ごくせん

ごくせんムービーに玉ちゃん出演決定したね
じゅんこさん的には色々複雑ではありますが、玉ちゃん担さん、おめでとう
玉ちゃんがどんな不良になるのかちょっぴり気になる。


プレゾンFINAL

昨日、プレゾンFINALの届いた
子供を寝かせてから、2枚とも一気に見た。
疲れた。
泣いた。
改めて、終わったな。1つの私の青春。みたいな。
今は、新しい青春してますが・・・(笑)
これにA.B.C.がついてたら、もっともっと良かったのに・・・

塚ちゃんのインタビュー楽しみだったんだけど、「そーですねぇ・・・歴史をー感じますねー」
って一言だけかい!!一緒にマッスー、千賀、フミトなんかもいたんだけど、
マッスーが1番喋ってた。
別のカットで、藤ヶ谷と渉登場。コメントしたのは渉のみ。
沢山の後輩に助けてもらって、23年間続けてこれた、プレゾン。
今年からはどんなになるんだろう。
そして、少年隊の今後の活動も、気になるところです。


ジャニーズJr.カレンダー

楽しみにしてたのに、今日届くはずなのに、まだ来ないんですけど!!
早く塚ちゃん見たいんですけど!!





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
