<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
復活
復活!!というのも・・・
はい、先週の金曜日に息子がインフルエンザB型と診断され、順調に完治に向かっている最中、今年度に引き受けていた、町内会の役員の引継ぎが日曜夜に終わり、ほっと肩の荷が降りた~っと、帰宅。そして、まだ店の掃除をしていた旦那を手伝い、いろいろと話をしながらそれも終え、住まいに上がり旦那に夕食を食べさせて、のんびり気分でいた時に・・・

???なに?
ぷ、ぷれぞんが・・・き、きすまい?うち?なに?
それぞれの単語が頭の中で整理できないうちに次々と情報が入ってきて・・・
頭の中が、大大大パニック!!!

それから、だんだんと具合が悪くなり、激しい吐き気に襲われ、眠れずに一晩過ごし、翌日もその吐き気が治まらず病院へ。診察の時点でまだ微熱程度だったのでインフルエンザの検査もなく、とりあえず吐き気止めや、抗生物質、胃薬、整腸剤などをもらい帰宅。

お昼に薬を飲んだら、吐き気は落ち着いた。

しかし・・・地獄はそれから・・・

吐き気が治まったかと思えば、今度はどんどん熱が上がり38.2℃
熱が上昇していくと共に、線維筋痛症が悪さを始めてきた。

痛い、い、痛い・・・足が、腕が、背中が・・・全身が痛い・・・声を出さずにいられないほどに痛みに襲われた。子供たちがいるから心配かけちゃいけないと思い、こらえるが、こらえきれずにうなり声を上げてしまうほどでした。

痛みの治療でかかりつけの病院にどうしたらよいか相談してみるが、まず熱を下げる治療をしなくてはいけないとのこと。
夜まで痛みはひかず、夜間救急にかかるものの、インフルエンザではなく、普通の風邪だと思うので、昼間処方された薬を服用して様子を見てください。とのことでした。
夜間救急から帰るころには、熱が上がりきったせいか、痛みもだいぶ軽くなってきて、身体も楽になってきました。

そして、昨日目覚めると、なんとか微熱まで下がり、順調に回復していきました。同時に身体の痛みも消えていき、夜には完全に平熱にもどりました。

熱が上がってきた時のあの全身の痛みは本当に恐怖で、このまま治らなかったらどうしようと、本当に怖かったです。

今は、PCも出来るくらい回復。あ~良かった。ってことで、復活!!であります。


以下、拍手、コメントお礼です。

Rさん・・・コメント、ありがとです。本当にA.B.C-Zはこの先どうなっちゃうんでしょう?プレゾンの行く先も心配です。錦織さんが作・演出を勤めるからには見に行くべきなのか・・・?悩みます。ニッキ~どうして、A.B.C.じゃダメなの?ジャニさんに頼まれた?本当のところを聞きたいです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
