<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ホワイトデー
昨日はホワイトデーでしたね~
男性諸君は義理チョコ…いや、近頃の子ども達は“友チョコ”って言うのかな…のお返し大変だった
友チョコって言うくらいだから、仲良しの女の子同士でチョコを交換したりするんだよね。
我が家も息子ちゃんが4人からチョコもらい…内、1人は息子ちゃんの本命ちゃんなの
彼女の方は友チョコのつもりでくれたんだと思うけどf^_^;

だから張り切っちゃって、生キャラメル作るって言い出して
と言うのも、私の姉がお菓子作りの先生の資格持ってるもんで、本当に上手なの完全に趣味の範囲超えてますから…絶対売れると思うもん
で、バレンタインに姉から息子ちゃんは生キャラメルもらって、もの凄く美味しかったので、今度はお返しにそれを、大好きな本命ちゃんにあげたいって事になり、今月初めに姉の家へ行き、ご指導を受け、昨日悪戦苦闘しながら頑張って作りました

後で、写真はアップします。

姉がマルチーズの形のケーキを作って、今日持ってきてくれました。手前ミソだけど、凄いでしょ

こちらの写真も後でアップしますね
可愛くて食べるのもったいないf^_^;

実は昨日、入籍記念日だったんですよ…すっかり忘れててf^_^;毎度の事何で、旦那もあきらめてるけど…
旦那からのお返しは、ケーキバイキング~明日行ってきます
塚ちゃんに会えない寂しさを食欲にして…恐ろしい事になりそうです

早く塚ちゃんに会いたいよ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
