<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
7コン&New 少年倶楽部
昨日、書いてる途中で邪魔が入り、アップ出来ずじまいになってしまって・・・その為日付が1日ずれてますが、お許しを・・・

おとといは、子供たち連れて7コン行ってきました。
会場に着いたのは10:30頃・・・
外のグッズに並ぶのは諦め、中で買う事に。
入場列が出来てなく、正面でお待ち下さい、と言うお兄さんの言う事聞いておとなしく待ってたら、いつの間にか、旧レストラン横の階段付近に入場列が出来始め、今や遅しと、人が群がる中、娘と腕を組み、人ごみの中へ・・・でも周りの若い子のパワーは恐ろしく、私と娘は引き離され、娘は泣き出すし・・・それでもなんとか階段上までたどり着けた・・・いつもはケンカばっかりしている、兄ちゃんが「大丈夫か?もう大丈夫だからね。」と妹の頭をなでなで・・・そんな光景に思わずほろりときそうな母でした。で、階段上部の外で暫く待たされるんですが、風がすごい上に、雨まで降ってきて、まったく中に入るまでにボロボロでした。ま、塚ちゃんに会いに来たんじゃないからいっか・・・と(笑)
大変な思いをして並んだ甲斐あり、グッズはすぐに買えて着席。開演9分前だというのに、余裕でトイレに立つ私(笑)全く力の入れ具合が違います。テンション平ら・・・
トイレからもどり、ちょっとで開演。アリーナDブロ中列で、センターステージ目の前。
7の中じゃオキニの裕翔。Jr.では仲田君が目の前でちょっとテンションUP
仲田くんに指さしもらってまたちょいテンション
その後はスルー(苦笑)おばちゃんは1回かまってもらえればいいほうね
仲田くんの横ではHさんオキニの大森隼人~
娘は龍太郎に投げChuとお手振りもらえて喜んでた
君はやぶぶが好きだったんじゃないのかい?(笑)
ま、今回はやぶぶいなかったからいっか(笑)
息子は山田を双眼鏡でガンミ
ほんと、好きみたいだね。山田が。憧れの的らしい・・・
そんなこんなで、塚ちゃんにあえない寂しさを振り切るがのごとく、ワーキャー無駄に騒いできた。
最後にちょっと空しくなった

光が今回のコンのPとして、登場あり。公開記者会見も行われ、そこで、夏にビッグなイベントをやります!!と発表された。それ以上のことは言えないらしい・・・怪しい発表だ・・・
7の面々はそれぞれコメントを求められてもしっかりと受け答えしてて、ちょっとすごいな、なんて思ったり。エビキスコンのときの公開記者会見でおどおどしていたとつを思い出してみたり・・・
そうだ、昭和×平成がスクール革命って番組に変わり、出演者が光・知念・山田になるそうです。

コン全体の印象は、山田・知念コン?みたいな・・・・

あと、松村北斗、B・I・Sに加入。ついこの前入ったJr.なのに、ものすごい推しです

って、ことで、子供たちは楽しんでくれたみたいなので、連れてって良かったかな?


少クレポに前に・・・拍手&コメレス
いつも拍手を下さる皆様、本当にありがとうございます。嬉しいです。

Bさん、例のものは美味しかったですか?(笑)私は甘い物地獄の日々。嬉しいはずが、あんまりにも沢山すぎると嫌になるものですね・・・(苦笑)ケーキバイキングの後、数日はケーキの写真見るのも嫌でした(笑)まぁ、すでに回復して、またケーキ食べたいですけどね

さて、さて、昨日の少年収録ですが・・・

そうだ、再放送の放送時間が変更になったそうです。
BSHiで火曜日のPM7:00~になったそうですよ

それから、3月28日(土)深夜24:30~ NHK総合でザ少年倶楽部のPR番組放送です。




久々に塚ちゃんに会えるので、ドキドキワクワク
もう、超嬉しかった~
革命千秋楽から、約2ヶ月。
少し休養できたのかな?顔色も良くて元気そうな塚ちゃんを見てほっとした。
革命の時は本当にいつ倒れてもおかしくないくらいに疲れた顔してたから・・・
ほんと、超イケメンさん
改めて、惚れ直す・・・

さ、本題の収録ですが。
私はメモを取らないたちでして、全てうろ覚え・・・ごめんなさい

今回の収録から新年度ってことで、セットが3年ぶりにリニューアルされてました
【ジュニアリーグ】は【ジュニアコロシアム】になり、チーム戦ではなく、個人又はタッグ戦って感じになってます。
【平成ポスト】は【お便り読み隊】になり、数人のJr.が登場して、視聴者からの質問・疑問・相談のお便りを読み、答える。みたいなコーナーに。ま、内容は変わってませんね。
今回は、クエスから、米村・淀川。エビから五関様・とつ。キスマイから、藤ヶ谷・宮田でした。

セトリにれすきゅーあったから、期待してたら、歌ったのチビで

4月放送分って事もあって、フレッシュJr.の紹介がやたらと・・・
そのMCにそれそれの回に1人ずつ、北山と藤ヶ谷が一緒に出てきたの。意味わかんない。
7コンでB・I・Sに入った松村くんはまだちょっと、いやかなり浮いた感じがしたかな~


A.B.C.のメドレーは明日僕・Vanilla・いな☆びー。3曲目のいな☆びーの短い事・・・
Vanillaが1番盛り上がったかな~
私もVanillaは大好き

キスマイが4曲だったし、長いし、もうちょっとでおいおい!5曲目いっちゃうの??くらいの勢いで、何だかA.B.C.との扱いの格差が気になってしかたない。

8時以降、エビキスでカツンメドレー
うん、この感じ。4人のA.B.C.だ。うん・・・
エビキスメンバーシャッフルで入れ替わり立ち替わり、歌い踊ってかっこよかったです

2回目のエンディングで塚ちゃんと、とつがいない!!ステージにいない!!とHさんと焦ってたら、ステージ下に降りて歌っててホッとする(笑)クレーンカメラが邪魔して見えない!!

塚ちゃんも元気で、まだまだ出足りない!!!って感じで良かったし、とつもアクロバットはしなかったものの、元気に歌って踊っていたので安心。

な、感じでかなり大雑把でしたが、レポ?でした。

来月収録から、8時以降も橋本残るよね・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
