<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ぶ、舞闘冠が、し、CMに・・・!?
昨日は、春休みということで、パパもお休みだし、家族でお出かけしてました。
行った先は、箱根の「ユネッサン」
いろんなお風呂が楽しめる所。

そこへ到着し、受付を待ってる時のこと。
メール着信・・・
誰かな~って開いてみると、Mさん@東海からでした。

なになに~?って内容読んだら、つ、塚ちゃんが、え?ぶ、舞闘冠がCMにっ
しかも、【コンバット】って書いてあったから、恐る恐る、【コンバット】って?
って質問メールしたら、やっぱり・・・・1度で2度効くコンバット!!そうです、ゴキブリ退治の【コンバット】。茶色いコスチュームだって・・・え~ゴキブリさん??(笑)
てか、それよか何で、何で、何で、舞闘冠でCM!!!!!!!?
出先だし、詳しい事分らないし・・・

とりあえず、塚田担のお友達にメール。

で、慌てても仕方ないからお風呂、楽しみました。
コーヒー風呂に、ワイン風呂、緑茶風呂・・・
ワイン風呂はちょうど、ワイン投入パフォーマンスの時間に入ってたから、ワインのおこぼれを手にいただきました。飲まなかったけどね。実はお酒苦手。甘いカクテルしか飲めない。
ビールなんてもってのほか、そもそも炭酸ジュース飲めませんから(笑)
係りのお兄さんも、「こちらのワインは、衛生上御飲みにならないで下さい!」って注意してたし。
だけど、何度も手に取り、飲んでるお馬鹿さんもいましたよ・・・いいおとなが・・・

以前、百識王で藤ヶ谷がチョコレート風呂入ってたよね~期間限定なのかな?
ケロロ軍曹ブ風呂になってたよ(笑)
そうそう、はちみつ風呂なんてのもあって、そこもはちみつ投入時間にちょうど行ったので、お手手にはちみつもらいました。勿論なめませんよ。とりあえず、お肌に塗ってきました(笑)←何か効果あるのか?

そんなこんなで、いろんなお風呂で遊んだ後は、本格的な温泉につかり、さっぱり~

さあ、上がってから携帯チェックしてまたビックリ。せっかく汗流してきたのに、また変な汗が出てきた。
だって、だって、ジュニアの着ボから舞闘冠メンのだけ削除されてるって・・・
これは何の振りですか?
この前アップされた塚ちゃんの着ボまだダウンロードできてなかったのにぃ~
携帯変えたばっかで、データ写せなかったから、過去の着ボダウンロードしてたらポイントなくなっちゃってて・・・あ~お馬鹿な私・・・
それにしても、どうして削除する必要があるのさ~

何が起こるのさ、一体

午前中、たまたま見れたのよ!CM。

1度で2度効くコンバット~
  巣にいる仲間もイチコロに~
  舞闘冠がCM中~

何でしょう?なんでコンバット?何で舞闘冠?

あ~いろんな事が頭の中をグルグル~

そうそう、CMの放送時間知りたい方は、メールくださればお教えします。
直メ知ってる方にはすぐにお返事できると思いますが、PCのメールフォームからのお問い合わせの場合は、ちょっと時間頂くと思います。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初コメです。。。
こんばんは★
そしてちょっとお久しぶりです
「ユネッサン」、我が家でも何度か行きました。
季節ごとにいろいろなお湯があって楽しいですよねe-343
夏はスライダーも楽しめるし!
娘も大きくなったので最近はご無沙汰ですがe-330

CM見れましたe-287
はなまる(ベタ撮りしてたおかげ)のe-420トッツ~コーナーの後で!!
触覚つけてるのにあんなにe-420カッコいいなんて!!
さすがです。。。
ありがとうございます。
こんばんは~いらっしゃいませ~v-238
こちらこそ、ご無沙汰しております。
初コメありがとうございますv-237

私も、ほぼ1日中狂ったようにHDD機フル稼働で録画しまくってますe-351
はい、おバカさんです(笑)
CMだけでDVD1枚作ろうと思ってます!!(爆)
あんなイケメンのゴキちゃんなら、捕獲してお持ち帰りですよ(笑)
触覚つけててもかっこいいって・・・e-349

先日は、ものすっごいレア情報をありがとうございます。
Bさんからメール頂き、お目目飛び出しました。
あとから、元に戻すのが大変で・・・(笑)
冗談はさておき、また遊びにきてくださいね。
ありがとうございました~

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
