<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ザ少年倶楽部公開収録
あれれ?
ごめんなさい・・・今書き出そうとしたら、テーマ忘れちゃった

以下、ネタばれありなので・・・・



昨日はですね、相方Hさんまさかのアイメイク忘れていらっしゃった・・・(←ばらしてごめんね)
でもね、そんな事感じさせないくらい可愛いから大丈夫よ

で、そんな時に限って1階席キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
ま、端っこの見切れ席ですが・・・

でもやっぱステージ近いのってのはテンション違う

でもね、私が楽しめたのは、始まって30分くらい?(笑)
だって、楽しみにしてた、エビと舞闘冠は番協さんいるうちにさっさと終わっちゃうし。
今回舞闘冠、MC席に呼ばれもしなかったから・・・

Now・・・は衣装が薄いブルーのデニムのジャケットにチェックシャツ、デニム、と爽やかな感じ。真っ白の衣装も良かったけど、こっちもカッコイイ
塚ちゃんの髪の分け目がまた変わってた。
最初に滝が作った舞闘冠のPVが流れ始めて、なになに?なつかし~ってのと、まさかVTRだけでは?とバカなことを思うじゅんこでした
隣のHさんに「そんなわけないじゃないですか!!舞闘冠って紹介してるんだから・・・」と、突っ込まれる(笑)

今回、メドレーに参加してないの・・・ブーブー

2回目のメドレーかな?それには、橋本とトッツーは出てきたのに・・・

で、MC席にA.B.C-Z登場
塚ちゃん見るの必死で、名に喋ってたか覚えてません。だから、テーマも思い出せません

で、スタンバイ。ステージにはスタンドマイクが5本・・・
スタンドマイクでの始まり方もかっこよかったよ~でも、私は前のクルクルリングになって踊り始める振り付けが好き・・・

Vanlla~

超イケメン・・・もうダメ・・・

後のことはエンディングまでほとんど覚えてません。
だって塚ちゃん出てないんだもん。

あ、ゲストはNEWSでした。
で、ジュニアコロシアムの1コーナーのっとられ、NEWSコロシアムになってました。
クエスがスニーカーぶる~す歌ったな~マッチよりカッコよす
あ、そうそう山Pのソロがあったよ・・・客席からバラの花束抱えて登場!!それを会場の向かって投げました

キスマイが、ジタバタ・・・ツキノミチ・・・smileのメドレー(←キスマイだけメドレーなんて・・・)
玉森推しがすごいです。

他にもいろいろやってましたが、記憶にありません・・・

ね、私暇でしょ?(笑)

で、2回目のエンディングの最後で・・・ミラクル・・・
これは内緒です・・・ごめんなさい・・・

いじょう、いつものことながら、レポにならないレポでした・・・


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
