<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
やっと終わったぜぃ~♪
はー・・・
今日ね、PTA総会があり、昨年度のPTA支部活動報告をするために学校へ行ってきました。
これでやっとこさ、役員の仕事から本当に解放
ってことで、このタイトルになりました・・・
さ、話は変わり・・・


昨日の夜は、演舞城に登城されてるお友達に会いに東銀座まで行ってきました。
革命の楽以来の再開~
他にも登城されていたお友達何人かにばったり出会えて、久々の再開を喜び合いました
あんまり時間は無かったけれど、ご飯を食べてジャニ話に花が咲く
楽しいひと時の流れは速く・・・
あっという間に閉店時間。
もっともっと沢山お話したいのにー
でも仕方ない・・・
本当に楽しかったニャン

明日は、滝沢演舞城千秋楽。
本当は今日だったのにね~
あんまりにも急過ぎるって
地方の人はどうなるの?
みんな必死で楽のチケ確保してるってのに。(こっちの勝手と言われれば仕方ないが・・・)
やっぱり革命の時みたいに、今日が千秋楽ってことにして、明日はあくまでも特別公演って形にするのかな?
でも、やっぱり最後が千秋楽よね?
訳わかりません。
今後はやめて欲しいです。
本当に、そう思う。

私はと言えば、今はおとなしく、5月の少年の当選と、カツコンを待ってます。
カツコン、いっぱい出番あるといいなぁ・・・
オレオレのカツコンだから、期待しないでおこうかな?
暇な時間が無いくらいに、バックつけてね
よろしくお願いします
踊りまくる塚ちゃんみたいよ・・・

塚ちゃんにアイタイ・・・


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
