<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
5月だね~新緑の季節・・・
またまたお久の更新・・・

いつの間にか、滝沢演舞城の千秋楽も無事終わり、時は静かに過ぎてました。
もう5月だって。世の中はGWですよ!
私は、今日12:00~21:00までお仕事でした。
8時間労働はしたことあるけど、9時間拘束されるのって初めてかも?
大変だ~って思ってたけど、もっと長時間働いてる人なんてざらにいるもんね。
たいした事ないない・・・
でもさすがにつかれたな・・・
帰りにお弁当買って帰ったら、旦那はまだ最後のお客さんの髪切ってました~
頑張れ~(←ちょっと人事?)


カツコンもうすぐだな~
それより前に少年収録だぁ~!!
今回初めて自分名義でハガキ当選したのお・・・
いつもお友達にお世話になってばかりだったから、お返しできるぞ!!
超、うれしす
塚ちゃ~ん待っててね~会いに行くから~
早く会いたいな~

塚ちゃん塚ちゃん塚ちゃん塚ちゃん塚ちゃん
あ~塚ちゃんに会いたいよ~
すいません、無駄に叫んでみました・・・(笑)
塚田切れ・・・なんだもん・・・

そうだ、まだ今日の少年見てないや・・・
後でゆっくり見よ!
子供はおばあちゃん家、姉の家、それぞれにお泊り言ってるからさ~
夜はこれから~お楽しみ~塚田たいむ

今TV見ながら書いてますが、 驚きのニュース。
訃報。忌野清志郎さん(58)死去。
回復していたと思っていたので、かなり衝撃・・・
まだまだ若いよね。
天は素晴らしい才能を持った人間を早く呼びたがる。
そんな気がしてならない。
特に好きだったとかじゃないけど、私達世代の中には大好きだった人も多かったんじゃないかな~
んー・・・仕方ないんだけどね・・・
とにかく、ご冥福をお祈りいたします・・・

そうそう、今怖いのが新型インフルエンザ。
大丈夫かな?
カツコン中止なんて事ないよね・・・
考え過ぎかな?
でも不安だよ・・・

明日、あさってはお仕事お休み。
旦那もお休みだから、明日の朝からお部屋のお掃除や片付け、ベランダの洗浄もしなくちゃ!!
なぜベランダ洗浄?って思った方いるかもですが、我が家は旦那筆頭にm私、息子が花粉症。
この時期まで洗濯物は外に干せないの。
だから、ベランダに出ることも無いの。
そうすると、2月くらいからの約3ヶ月分くらいの汚れがベランダに溜まっちゃってるのです。
もうそろそろそ花粉も落ち着いてきたので、外にお洗濯物を干したいのでね、綺麗にしないと干せません!!
ベランダのお掃除も、お店がお休みの日じゃないと出来ないし。
お休みだけど、忙しくなりそうだ~








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
