<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ありがとう
息子から
母の日3


今日は、早朝から娘がキックベースの練習に出かけ、息子がボーイスカウトのナイトハイクから帰ってくるので、朝8:00にお迎えに行き、帰宅後洗い物をして、娘を眼科に連れて行き、その帰宅後洗濯物を干し、午前中だけで私にしてはものすごくいろいろ動いたので疲れてしまい、昼食後、2時くらいからかな~おひるね・・・

娘を眼科に連れて行ったのは、学校の眼科検診でC判定だったため・・・
最近の学校の眼科の検査結果って、A・B・C・D判定なのよね~わかりづらい
キャ~相当視力落ちてるのかな~って心配してたら、眼科で検査した結果は1.0と0.7だったので、心配ないので、経過観察していきましょうってことでした。また夏休みくらいに検査に来てくださいと言われ、ホッとして帰ってきました。

あと、息子は歯科と耳鼻科に連れて行かなくちゃなの・・・はぁ・・・

と、話はそれましたが・・・
あっという間に時は過ぎ、少クラが始まる少し前に息子に起こされる・・・
あ、洗濯物干しっぱなしだ~早くしまわないと湿気ちゃう~と慌ててしまう。
息子もお手伝いしてくれた♪

そうこうしているうちに少クラが始まる。
ボーっと見ていたら・・・後ろから「ママ・・・」と肩をポンポンされ、小さい声で呼ぶ息子。
ん?って振り向くと、息子の手には小さな花束
「今日、母の日でしょ?だから・・・ちょっと小さいけど・・・」と照れくさそうに花束を差し出す息子。
突然の事に驚きつつ、息子の優しい気持ちに感動して・・・
「ありがとう・・・わざわざ買ってきてくれたんだぁ・・・」って頭をなでなでしてあげました。
「カーネーションじゃなくてごめんね・・・」って・・・
もう、嬉しくて、お花なんて何でもいいんだよ。その気持ちだけでじゅうーーーーーぶん
なんだから~なんて優しい子なんだろう・・・親ばかじゅんこです。
本当に嬉しかった

その様子を見ていた娘。
自分は何も用意していなかったことを気にしていたんですね。
寝る前に、私にメッセージをくれました。
「これが、○○からの母の日のプレゼントね。」って。
まだ小学校3年ですよ。本当に可愛い娘。
「ありがとう」って言って頭をなでなで、ぎゅってしてあげたら、嬉しそうにしてました。
嬉しいのは私のほうなのに・・・

本当に可愛い我が子達。
親として何一つ立派なことなんてしてあげられてないのに。
ジャニに現を抜かしてるこんな母に、優しい気持ちをありがとね。
本当に、君達に母でよかったと思います。
こんなダメ母ですが、これからも宜しくね


話は変わりまして、今日の少クラ、塚ちゃんと五関さん、OPとEDしか出てないんですが・・・
なんなんでしょうね・・・

とくばんは滝様シャララでしたが、バックは女ダンでしたね~

滝様のソロツアー、付きますかね?何だか不安で、申し込み迷ってます。
 They武道と、MADって事は無いですよね?
 やっぱ滝様は早くバックを発表すべきです!!その方がチケの売れ行きも・・・
 あ、これ以上は書けませんが・・・

明日の、少クラ収録楽しみだわ~
 1ヵ月ぶりの塚ちゃん
 早く会いたいです
 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

♪じゅんこさん
こんにちは~(^^)v
良い母の日でしたね!ホント、可愛いお子様たちだわ~(~o~)
綺麗で可愛いお花とお嬢さん直筆のお手紙に、
思わず胸キュンしちゃいました。
私、普段はトッツーにしか胸キュンしないんですよ♪(苦笑)
ありがとうございます♪
こんばんは~v-354
レス、遅くなってごめんなさいv-393

嬉しいコメントありがとうございます。
普段は生意気な事言ってきたりして、もう~v-412
なんて思ったりすることもありますが、
気にしてくれていたって事が嬉しかったです。
花音さんを胸キュンさせちゃった我が家の子供達って、
つ・み・つ・く・り?(笑)v-398
プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
