<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ザ少年倶楽部収録
行って来ました
少年倶楽部収録
初めて自分名義のハガキで入りました・・・
お席は、2階だったけど、前が通路だったから見通しよかったもん

いつも通り、メモは取ってないし、うろ覚えなので、頭に浮かんだシーンをつらつら書いてみます。
一応、ネタバレありなので・・・

では、レポへ・・・行く前に・・・

いつも拍手を下さる皆様、本当にありがとうございます。
これからも宜しくです。
それから、前回の写真、携帯で撮ったのをアップしたんだけど、馬鹿でかい写真でごめんなさい
今度写真載せるときは、もうちっと勉強して、小さい写真にしますので・・・

では・・・
ほらね、もうテーマすら浮かびません。

塚ちゃん、ちょっと日焼けした感じ。日サロでも行ったのかぃ?ってくらい綺麗に焼けてました。
別に小麦色まではいってません。ほんのり、焼けたかな~くらい。(←せんべいかいっ

まず、やっぱ舞闘冠、カッチョイイ(←死語じゃないよね?)
久々に聞いたC-normal。
衣装は半そでイラスト入りしろTシャツの中にグレーの長Tの重ね着に見えたんだけど、それか、袖が途中から切り替えしでグレーになってる長Tかな?
それからデニムに、首には青地に黒の細いチェック、フリンジつきのよだれかけ(笑)?じゃ、ないないスカーフ?でいいのか?
塚ちゃんね、髪もまた少しカットしたみたいで、前髪上げておでこ全開、で・・・眉のせいかな~ちょっとイカツイ兄さん風(笑)・・・でも笑顔はいつもの可愛い塚ちゃん
ダンスやばいよ~超・超・超イイッす
ソロダンスもあったし、ほんと、カッチョイイ

そうそう、思い出した。
最初のOPでルート17なんだけど、いつまでたってもA.B.C.いないじゃん
って焦ってたら、ステージ下にいたみたいで、途中からステージに上がってきて、登場見逃したの・・・
2階からだと、ステージ下は見えないのじゃ・・・

お手紙のコーナーは五関様と橋本
五関さんがお手紙コーナー出るの初?
あの五関さんがちょっと緊張してたみたい・・・・

1回目:Jr.コロシアム・・ペアマッチ(←これ怪しい)選手権に塚ちゃん登場
1回だけでも出くれると嬉しいね

戸塚×橋本ペア 河合×玉森ペア 藤ヶ谷×千賀ペア(だったよなぁ・・・)で、
塚ちゃん×アクンペア。

最初の競技は2人で一緒に縄跳び20回跳び終えたら、手押し車をして前に置いてある、黄色い旗を先に取った方が勝ち。

とつ・ハシペアと藤・千ペアはとつ・ハシペアの勝ち

と先日ココまで書いて、途中になってしまい、アップできずにいたので、つづき書きますが、先日よりさらに記憶が遠のいてるので、中途半端で終わる可能性大です


河・玉ペアと塚・アクペアは、アクンと塚ちゃんの縄跳びを回す速度が徐々にずれて、結局アクンがつっかかり負けちゃった・・・
アクン、体力なさすぎだよん・・・

その後の勝敗は、OAで。ま、他のブログさんでアップされてるか・・・

A.B.C-Zはスタシカでした。
マジ、カッコよす
歌前のダンス、めっちゃカッコよすです
痺れました・・・

そうそう、ダンス、テーマのうち一個は「ダンス」だった
小山君が沢山のかたからリクエストが来ているって言ってましたが、私もダンスがテーマのリクエストハガキ書いたっけな。
読んでもらえなかったのは寂しいけど。
取り上げてもらえて嬉しい

A.B.C-Zの扱いがいいな~って喜んでたら、キスマイの扱いがさらに上をいっていて凹んだ・・・
こうしてだんだんと差をつけられて、いつの間にやらキスマイのが上に行っちゃう様な嫌な予感もするな。
もう、心配しないでいられるのかな?
ずっと無理なのかな?

大好きな塚ちゃんが、安心して幸せでいられる場所を早く見つけられますように・・・

ってことで、あ~ココまででギブ~
あしからず・・・

次の更新ではカツコンのこと書けるかな?




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
