<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
長かった9日間
5月15日からスタートししたカツン魂
初日、18日、ラストの22日に参戦

なぜ、長かった9日間だったかと言えば・・・

まず、15日。初日は3塁側1階スタ前列。外周近し。でも、塚ちゃんにうちわ見つけてもらうものの真顔でスルーされ凹む。
バックステ近かったから、良しと思ったらちょうどライトが当たる位置でまぶしくて塚ちゃん消える・・・

和風アレンジされたVanilla・・・かっこよかった
だけど私はやっぱり最初の振り付けが1番好きだな。円を描きながらクルクル5人がダンスするとこが大好きだったりします

カツン魂全体的にはA.B.C.の扱いはキスマイよりやっぱり下かな?って感じでしたね・・・
せっかくファースト魂果たしたのにこの扱いは無しでしょ。

塚ちゃんは相変らず、前髪アップでイカツイ兄さん。でもでも、1塁側親子席には、いっぱい、いっぱい笑顔振りまいて、ちびっ子にすらジェラなじゅんこでした。(←病む・・・)

16日。昨日のカツコンで疲れてたけど、早朝6時から、地域の子供達のキックベースと、ソフトボールの練習のお手伝い&10時~15時でお仕事

17日。これも朝早くから空手の大会のお手伝いで夕方まで働きづめ。大会後、打ち上げで飲みに行く。まぁ飲みは楽しかったけどね。

18日。かつこん。1塁側よりの天井。でもま、9列目ってことでさほど高さは感じず。(←強がり
ただ、ちょい右前に照明がセットされててそれが外周を隠しちゃうもんだから、下とか歩かれると、全く見えないの・・・
だけどね、今度はバックステがほぼ真上から見えたから、双眼鏡でじゅんのバックのかわゆい塚ちゃんいっぱい見れた
この日はうちわ持たずにひたすら双眼鏡ガンミでしたね。

A.B.C.コーナーはまたVanilla~

日曜日にデイブレスタシカファイアビでヘドバンする塚ちゃん見れたってお友達から教えてもらっていたので、ちょっとだけ残念・・・でもかっこいいから許す

19日。朝8時から14時まで仕事
20日。午後から仕事だったけど、疲れから、眠気が・・・
21日。昼から仕事。あさっての運動会の為のお弁当の準備の買い物。

22日。さあさあ、ラストですよ
初のドームアリーナ参戦

メインステ近かったから、バックステは諦めました。だけど、なんとか試行錯誤してギリッギリ見えたって」かんじかな~(苦笑)

開演前に、Hさん、Rさんにキラキラのモール?で作ったシュシュとレイを渡して、これつけて目立つよ~って気合入れました(笑)きっとヲバ3人目立ってたと確信

最初のお手振り曲で塚ちゃんが目の前に
この時とばかりに、塚ちゃんうちわ上げて、指差しおねだりもあげてみた・・・
そしたらね・・・もらえたのお手振り&両手指さし
でもね、なんか自分にくれたって確信が持てず、何度も隣のHさんに確認、確認(苦笑)
「大丈夫ですよ!塚田うちわじゅんこさんだけだったじゃないですか!すんごい笑顔でしたよ!」

・・・だって・・・

しゃ~わせ~

なのに私ったら、しつこくうちわ上げすぎてたみたいで(←本人指さしもらった確信ないもので・・・)、そしたら塚ちゃんが「うん、うん、わかった、わかったよ~(笑)」って感じで、合図してたらしい・・・(←Hさん証言・・・私、その記憶も無し

ってことで、バックステ見えなくても、Vanillaだったけど、ヘドバン見れなかったけど、幸せに終わったカツン魂でした。

23日。小学校の運動会で、これまた1日中ビデオ撮り。暑くてバテバテ

ってことで、忙しく、長い9日間でございました。
おかげさまで今日は昼まで寝てました・・・(苦笑)



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
