<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
滝つFC会報
先日、滝つFCの会報が届いて・・・
革命のシーンが写っていたから、塚ちゃん、塚ちゃん、写り込んでないかな~
って探してたら、1枚あったね

滝様を受け止めるためにスタンバッてる塚ちゃん
かわゆい・・・
でも、革命の頃はホント、ヤツれていて、かわいそうで・・・
舞台から落ちちゃったときも、疲れてるんだよ~
って、ほんと切なかったな・・・
塚ちゃんが舞台から落ちた後、とつとフミトで受け止め役替わってくれたけど、だったら最初から2人体制で、やればよかったのに・・・なんて今更・・・だけど・・・

きょう、塚ちゃん達も大阪に飛んだみたいだね~
豚インフルも心配されたけど、無事カツコンも開催されるみたいだし、
大阪参戦される方、ぜひぜひ楽しんできてくださいね
皆さんに幸せが訪れますように・・・

さてさて、ジュニアコンですが、
いろいろと、お友達のおかげで、全ステ出来ることになりました~
ご協力いただけた方々、ありがとうございました。
どんなコンになるのか?
エビの出番が気になりますが、とりあえず頑張ってる塚ちゃんを見届けてきたいと思ってます


話は変わりまして、ジュニアコンのチケットですが、
 私はなんとか全て揃いましたが、お友達でまだ探している方がいらっしゃるので、
 ご協力頂ける方は宜しくお願いします。

【求】 10:00~の公演 1枚 です。
    もし、あまっている方がいらっしゃいましたら、
    メールを頂けると助かります。
    宜しくお願い致します。


拍手&コメレス
 
いつも沢山の拍手をありがとうございます。はげみに頑張ります

Mさん@東海
コメントありがとうございます。
ほんと、エビ単独コン希望ですよね~
ドリボズはどうなるんでしょう?
あのメンバーで、どんな舞台になるのかな?
リズプローションは手越くんなんでしょうかね~
出ない、なんて噂もちらほら・・・
先行き不透明です・・・


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
