<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
なぜ?どうして?
今朝のWSで新たにショッキングな情報が・・・

中山・・・・
こっから先は書きたくない。
皆さんご存知でしょうから省略させていただきます。

今週末のジュニアコン・・・J-webからのメールには

【フォーラム新記録!!ジャニーズJr.[1日4公演やるぞ!]コンサート】

なんて書いてあるし・・・記録つくりゃ、それでいいのか?
NEWユニットって、そゆことだったの?
これじゃ、デビュお披露目コンじゃない・・・

本当に何考えてるの?ジャニさん。
どこまで、彼らをほったらかしにしておく気?

泣けて、泣けて、仕方ありません。
冷静じゃいられません。

きっとそれでも笑顔でステージに現れるであろう彼らを

A.B.C-Z   を

どんな顔して応援してあげたらいいんですか?
大好きな塚ちゃんが、いろんな事を胸の中に抱え込んだまま笑顔でステージに立っているんです。
一生懸命それに応えるしかないのはわかっているけど。
辛い。
でも、きっと1番傷ついてるのは塚ちゃん達だよね。
何もかも自分の中で消化していかなくちゃいけないんだもんね。

だから、ね・・・
いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい!!!
応援するから、今回いらっしゃれない遠征組みのお友達の分まで。
頑張る。

今は、それしか・・・出来ない。
そんな自分がやっぱり辛いし。

何があっても、ずっと大好きだから、塚ちゃん


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初めまして。
ブログたまたま見つけて
この記事読みました!

私はとっつー担当なので
気持ちがすっごくわかります!
A.B.C-Zのことを思うと
今回のこと、すっごく泣けてきます。

でも。笑顔を振りまいてくれる彼のためにも
ファンの私たちが支える事が大事ですよね!
いらしませ~♪
初めまして、たまたま通りすがった私のブログにコメントくださって、ありがとうございます。

そして、気持ちをわかってくださって、本当に嬉しいです。
きっと、同じ思いのA.B.C-Zのファンの人たちがたっくさんいるはずです。

だから、私達で出来る事の全てを出し切って応援しましょうねv-238
プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
