<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
怒涛の4公演
まず最初に塚ちゃん大好き
」な、塚田僚一が大好き
本当に大好き
ありがとう
塚ちゃん愛してる


行って来ました
ジュニアコン

1公演1時間10分くらいかな?
かなり短いよね~
だけどね、早朝からの4公演全ステはさすがにキツイ
でも、4公演入って良かったと、私は思います。
改めて、A.B.C.の実力と、人気を実感できたコンでした。

ジュニアの中の1番のお兄さんとして、ステージにいるだけで、その場が引き締まるの。
一体感を作る事が出来るの。
A.B.C.だからこそだと思うの。

MCを頑張った、とつ・フミト、素敵だったよ

A.B.C-Zとしての出番としては、
Vanilla
明日のために僕がいる
STAR SEEKER
だけだったけど、お手振り曲のときは、誰よりも元気に跳ねて、笑って、ファンサして・・・
サイドステージに行く通路が狭くて大変そうだったけど、塚ちゃんったら小さい子にちゃんと通路空けてあげて、通してあげてるの。
チビちゃんも遠慮するんだけど、でもちゃんと塚ちゃんがよけて・・・お兄ちゃんっぷり発揮そんな塚ちゃんが素敵
本当にかっこよかった

EDで、慎太郎を抱えてジャンプして見たり、中央階段昇って、2階のお客さんにもちゃんと手を振って応えてたね。
1公演目、2階席の私達の内輪にも気付いて、階段昇った3回とも手を振ってくれたもんね。
2公演目、1階中列、3公演目の1階中列のときもちゃんと手を振って応えてくれて・・・
オーラス公演は・・・まさかの2列目で。
まさかの・・・
ま、それ以外スルーでしたけどね。
その1回で満足です。しゃがみこんで暫く立てなかった(苦笑)

1公演目のOPには登場してなくて(その為かしょぼい歓声に思えた)、開演から暫く暇だなーって思って、余裕かましてたら2公演目からは幕が開くとなんとステージに赤スーツで登場の塚ちゃんきゃっ、出るなら言ってよ(←無理だって・・・
一気に会場内ヒートアップ

その後も、エビが登場するたびに、会場の温度上がってたよ
私も声の限り叫んだよ「塚ちゃ~~~~~ん」って(笑)
そのお陰でただいまかる~く声枯れ中・・・

ステージの間近で塚ちゃんのダンス、歌、アクロが見れて、ホント夢みたいな最後でした
オーラスはトリプルアンコあったし

ま、優馬なんたら・・・NYC・・・とか、どうでもいいのが出番多すぎました
お披露目なので仕方ないけど。

そだそだ、最近お気に入りの仲田くん
私の内輪に気付いてくれて、ものっすごい笑顔になってくれたの。癒されたな~
2列目で、OP迎えた私は目の前の塚ちゃんに固まり、貧血で倒れそうだったんだけど、なんとか前の椅子に頼り、持ちこたえ、で、仲田くんに天使みたいな可愛い笑顔見せられて、石になってた私は人間にもどれました(笑)ありがとね、仲田くん

最後にA.B.C-Zを始め、ジュニアのみんな、4公演お疲れ様でした。
参戦された方々もお疲れ様でした。

会場でお会いできた皆様へ・・・とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
また、機会がありましたら、会ってやってくださいね

さぁみなさん
ジュニアコンは終わりました。
次はまたカツも滝様もありますが、それよりもっと大事な事がありますよね

そうです

A.B.C-Zの単独コンサートです

今度こそは、真の単独コンサートを開催していただけるよう、FCにハガキを書きましょう
勿論、私も書きます
FCは署名は受け付けてくれません。
だから、1人1人の声が大切なのです。

彼らが夢に一歩でも近づけるように、私達も頑張りましょうね

拍手お礼です。


「なぜ?どうして?」「スパ王☆乳☆」の投稿にたっくさんの拍手、ありがとうございます。
同じ気持ちでいる方が、沢山るんだなって思って、ホント嬉しかったです。
これからも、何が起きても負けずにA.B.C-Zを応援していきましょうね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

四公演全部行ったんすか!?
あたし疲れて四部譲りました(笑)

何はともあれお疲れさまです☆
プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
