<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
KAT-TUN13Days終了
いろんな意味で、事務所ってイジワル。
この事については書き出すと止まらなくなるので、これでやめておきます

終わりましたね~KAT-TUN13Days
私は、この中の4回参戦しました。

今回は色んな席に入れて、色々な角度から会場を眺める事が出来て、楽しかったな。
5月の分は以前書いたから、ラストの参戦について書きますね。

チケットは、ご近所の亀担さんに譲って頂きました。
天井だったけど、メインステに近く、前1列つぶしての2列目だったので、見通しもよく、ゆっくり座って見る事が(え?)出来ました。

コンサートが始まる前に、Jr.マンションに徐々にJr.達がスタンバイして行くのが横から見えたりして、あの子は誰?う~ん・・・わからな~いでした。
私の好きな仲田君はちょうど私の位置からは見えないところでした。

コンサート開始前のカウントダウン・・・エビキスコン思い出して、ちょっぴり切なくなったな。

RESCUE・・・カッコいい。うん。
塚ちゃんの髪が刈上げって聞いてて、どんなん?どんなん?ってドキドキだった(笑)
実際見てみたら、刈り上がってるけど、それほど激しくなかった(笑)
だけど、私は今のヘアスタイル、好きじゃない。
もう少し長めのほうが好きだな。
もみあげも短いのって・・・いや・・・
塚ちゃんが、金髪から黒髪に戻した時のあの髪が1番ツボってたんだよな~
旦那曰く、また短いのが流行ってきてるんだよ・・・って・・・
でも前髪上げてると、厳ついんだもん(笑)
おっとこまえで、かっこいいんだけど、前髪はたらそうよ・・・
はは、コンじゃなくて髪型の話になっちゃった

塚ちゃんも、相方さんの担当とつもこちらを見ることなく、スタンド1階と、アリーナばかりにファンサしてましたが、天井で気にしていても仕方ないので、一応近くに来た時は、団扇だして「塚ちゃ~ん」って叫んでは見ました。届きませんでしたけど。(笑)

Vanilla・・・カッコいいんだけど、和風もアレンジもいいんだけど、私はやっぱり1番最初に少年倶楽部で見た振り付けが1番好き
その後にキスマイが出てきて、会場が盛り上がっちゃうんだよね。
ファイアビで・・・ああ、とうとう塚ちゃんのヘドバン見ること出来なかったな。残念。
幻のヘドバン・・・

1582・・・も見るたび素敵って思った。衣装も使いまわしだけど、首に布垂らすだけで素敵になっちゃうんだからね
ダンスも良いし、職人塚ちゃんがまたイケメンなんだな

そそ、この曲で躍らせてくれたらいいのに~って思う曲がいっぱいあった。
カツンメンがバックステにいるときはメインステ空いてるんだから、そこで躍らせてくれたらいいのに。
外周だって空いてるよ。って、いろいろ思ったな。

そんなこんなで、ダンスは物足りなかったけど、塚ちゃんはかっこよかったからいっかな(笑)

最後のアンコールで、じゅんのとゆっち気付いてくれて、初めてお手振りもらったな。
ゆっちは、曲にあわせて両手を左右に揺らしてたんだけど、私達が手を振ったら、激しく手を振り替えしてくれたの。なんか嬉しかった

そして、コンサートは無事に終わりました。
ポスタープレの他に、外に張ってあった垂れ幕?見たいのも25名様に抽選で当たります。ってことで、終演後モニターに席番が掲示されたんだけど、惜しいところで、はずれました。
あたったら、チケ譲ってくれた、亀担さんにプレゼントしたかったんだけど・・・仕方ないよね。

会場を出ると激しい雨が降ってきて、大変

すぐにお店に入れたので、あーだ、こーだ、なんだかんだと、おしゃべりしてから、相方さんとバイバイしました。

じゃ、次は2週間後の滝様でねって。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
