<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ちょっと、あんまりじゃないですか?
薮くん主演の舞台が決まりましたね
別にそれはそれでいいんですが。
あの、演技力で大丈夫か?って不安もありますが、
それも私にとってはどうでもいい事。

問題は・・・

交互出演
戸塚祥太・河合郁人
五関晃一・塚田僚一(A.B.C-Z)


ここです。

なんなんでしょうか?この交互出演って。
あまりにもファンをバカにしてるとしか思えないのです。

昨年のエビキスコンでどれだけのファンがいて、
彼らを見るために、他メインのコンサートや、舞台に言ってるって事、
わかってるはずでしょ?
はっきり言って、わたしは自分の好きな人がいない、舞台やコンなんて行きたくないんです。
Jr.だけ、当日にならなきゃ誰が出演するかわからないなんて酷過ぎる。
本当にどこまで・・・

来年1月の滝の帝劇がかぶってっるから?
ってことは、帝劇も交互?
なんだそれ?
開いた口がふさがらないってこの事か?

今、そうそう頭に血が上ってます。
ばか・ばか・ばか・ばか・ばか・ばか・ばかっ

交互出演させるなら、事務所に出演日の発表をしてもらえるように、
要望出そうと思います。
無駄かもしれないけど・・・
安心して申し込めないじゃないですか?
なんでこんなやり方しか出来ないかなー

言葉に出すのは嫌だけど、いつまで客寄せパンダさせられる彼らを見てなきゃいけないの?

塚ちゃん達もファンも・・・・
みんなが・・・・・かわいそう

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
