<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
要望は、はたして?
コン事務にお葉書き出そうと思って書きました。
でも、担当者の目に入るまでには、やっぱり時間がかかるでしょ?
だから、思い切って電話しました。

その結果がどう出るかはわからないけど、
今は、待つしかないかなと。
勿論、書いたハガキも出しますよ。

以下、電話の内容になりますが、私もカッカしている気持ちを出来る限り押さえながら、話をしたので、細かい部分はうろ覚えですが、言わなくちゃいけないこと、改善して欲しい事、などなど、必死で訴えてみました・・・

でもね、こういった内容の電話するのってものすごい気力が要るんです。そしてかけ終わった後は、私ってなんてやなヤツなんだ・・・って凹んだりもします。体力も消耗します・・・
できればこんなことしなくてもいい様にしてくれるのを願ってます。
本当に・・・・お願いします・・・ジャニさん・・・

注意:私は決してクレーマーじゃないですよ。今回の事はあまりにも酷いやり方だし、泣き寝入りするのは嫌なので・・・
午前11時から電話の受付が始まるので、それを待ちつつ、11時ピッタシにかける。
お話中でつながらない
一応念の為、旦那の携帯借りました
約20分ほどリダイヤルをくり返し、やっと繋がる。

じゅんこ(以下:じ)「あの~今度12月から始まる薮君の舞台についてお伺いしたいことがありまして・・・実は申し込みをどうしたらよいのか迷っているんです。それは、出演の発表があったA.B.C.の交互出演と言うのがひっかかってまして。交互出演と言うのはどんな形なんでしょうか?」

オペレーター(以下:オ)「こちらでも、現在発表になっている交互出演と言うことしか情報がないのでわからないんです。」

じ「じゃあ、わかる方とお電話代わっていただけないでしょうか?」

オ「全てオペレーターが対応する事になっていますので、それは出来ないんです。」

じ「あのですね、この舞台は勿論、薮君の主演・植草君(かっちゃん)・出演・錦織君演出の舞台なのでA.B.C.が交互出演と言うのは仕方がないことだとは思います。それにA.B.C.というグループが好きで応援しているんで、出演してくれる事がわかるだけでも、今回は発表が早かったので、ありがたいと思っています。ですが、A.B.C.というグループを応援していると言うことは、そのメンバー個人、戸塚くん、五関くん、河合くん、塚田くんの内の誰かの応援をしていて、その彼らが所属しているグループだからこそ、応援しているという事でもあるんです。戸塚くんなら、戸塚くん。五関くんなら、五関くん。河合くんなら、河合くん。塚田くんなら、塚田くんを見たいがために、観劇するんです。」

オ「はい、お気持ちはわかります。」

じ「では、彼らが、何月何日何時の回に出演するのかわからないままに、申し込みが出来ると思いますか?地方から交通費をかけて、観劇に来る方だって大勢いるんです。それで、申し込んだ日に自分の応援しているタレントが出演していなかったら・・・って考えたら申し込みできないでしょ?みんな困っています・・・」

オ「そうですね・・・」

じ「だから、あなたでそれがわからないなら、責任者を出してください。」

オ「それは、先ほども申し上げました通り、全てオペレーターが対応すると言うことになっていますので、出来ないんです。」

じ「じゃあ、どうしたらいいの?申し込みの締め切りまでには発表してもらえるんですか?それとも、申し込むなって事?」(←かなりヒートアップしてます

オ「いえ、そういうことでは・・・」

じ「だって、半年近くも先の舞台の予定を8月に申し込みを締め切って、それではっきりとした出演者の発表が無いなんて、そんないい加減な仕事無いんじゃないですか?こちらは仕事もしてるし、その中で一生懸命予定を考えて申し込みしてるんですよ!」

オ「はい、わかります。」

じ「わかる?本当にわかるんなら、上司と直接話をさせて欲しいんです。(←無理を承知でごねてみる)」

オ「全てオペレーターが対応する事になっておりますので出来ません。」

と、上司をだせ、出来ません、のやり取りを数回繰り返す・・・

じ「上司と代われないなら、8月の締め切りまでに出演の詳細の発表をしてくれるって、約束してください」

オ「申し訳ありませんが、そういったお約束は出来ません。このお電話の内容は記録しておりますので、きちんと上司に伝えて、わかり次第ジャニーズネット等でお知らせいたしますので・・・」

じ「すぐに、伝えていただけるんでしょうか?」

オ「はい、それは大丈夫です。」

じ「では、あなたのお名前を聞かせてください」

オ「すみませんが、名乗る事は出来ない事になっていますので、出来ません」

じ「へ?それもしないの?ずいぶんいい加減な会社なんですね。上司には代われない、オペレーターは名乗らない。そんないい加減な会社なんですか?ジャニーズって・・・」

オ「・・・・・・」

じ「それって、全ての会員をバカにしているのと一緒ですよ。わかりますか?そのこともきちんと伝えてくださいね。地方の方は勿論のこと、全てのジュニアファンをバカにしているのと一緒ですからね。このまま発表がなかったら、ジュニアファンは誰も申し込みしませんよ。」

オ「わかりました、このようなご意見があったと伝えますので・・・申し訳ありません。」


以上、こんなやり取りをして電話を切りました。
オペレーターのお姉さんが悪いわけじゃないのはよ~~~~~~~っくわかってます。
上司に代われない辛さもわかります。
きっと代われるもんなら代わりたいよ、私だって・・・って思ってたかもしれません。
まったくうるっさいおばさんだな~いい加減にしてよぉ・・・って心で叫んでいたと思います。
全てわかってはいるけれど、このお姉さんには悪いとは思うけど、上司に代われないなら、オペレーターのお姉さんに聞いてもらうしかないでしょ?
仕事の一つとして割り切ってくださいね・・・ごめんなさい



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。