<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
皆さん、ありがとうございます&滝様・横アリ
前回更新した内容について、本当に沢山の方々から反響をいただき、涙が出るほどに嬉しく、同じ思いでいらっしゃる事がわかり、私がアクションを起こした事が間違えではなかったのかな・・・と、思うことができました。

拍手を下さった方々、拍手と共にメッセージを残してくださった方々、本当にありがとうございました。
今回は大変勝手ながら、個々にお礼をさせていただく事は控えさせていただきます。申し訳ございません。

ですが、本当に皆様からは勇気とパワーをいただきました。
本当に、本当に、ありがとうございます。

この先、まだまだ沢山の試練があるかもしれませんが、強い気持ちを持ち、自分達がどれだけ、A.B.C.を 応援しているか、彼らに会いたいからこそ、コンサートや舞台に出かけていると言うこと、彼ら個人個人を、個々に好きで、その彼らがいるからこそA.B.C.が好きなんだって事。
本当の、本当の気持ちは、A.B.C.の単独のコンサート、舞台をやって欲しいって事、事務所に訴え続けていこうと思います。

皆さんも一緒に頑張っていってくだされば幸いです。よろしくお願い致します。


以下、滝様コン感想・・・・?ネタバレありなので・・・

行ってきました。滝様。
なんだかんだいいながら、やっぱり2Days全ステしてしまいました。
でも入ってよかったです。
新曲が聴けたの~歌詞にA.B.C-Z~ってユニット名が入ってるんだよ~
塚ちゃんのシャララが見れたの~
塚ちゃんの無限の羽が見れたの~

OPでブルーのツナギの塚ちゃんが可愛かったの~
愛・革命の塚ちゃんがかっこよかったの~でも贅沢を言えばスタシカ衣装じゃなくて、革命仕様の赤の衣装で踊って欲しかったなぁ・・・

塚ちゃんね、あんなに色白だったのに、黒いのよ~どこか(日サロかな?)でこんがり焼いたみたいだね~
色白の塚ちゃんが好き~って思ってたんだけどね、私って基本色白好きなんだけどね、イケてるの・・・素敵なの・・・すごく男らしくてかっこいいの・・・気のせいか上腕二頭筋が育ってるみたい・・・超かっこいいんですけど・・・愛は盲目って、このことね・・・
はぁ~ため息もんです・・・

やってほしいな~って思っていた曲はほとんど見れたかな~

ただね~滝様が1番力を入れたと言う、TAKIレンジャーね・・・3回目に見たときは塚ちゃん出てるのにも関わらず寝ちゃいました。長すぎて。高所からの飛び降りとか、さすが滝様~って感じ。でもね眠くなるよ(笑)滝様ごめんなさい

でもほんと、さすが滝様って感じなのが、ちゃんと、Jr.みんなの見せ場を作ってくれてます。
塚ちゃんがエビメン以外の人のジャンプ台でバック宙してみたり・・・
会場限定ユニットとか言って、いろいろ楽しかったですよ。
名古屋、大阪行かれる方は、見てのお楽しみです。

あと、滝沢連合もなかなか面白かったよ~
みんなのヤンキーコスプレ、グーでした(笑)

アンコールでエロエロダンス2009をやるんだけどね~
ヤバイよ~塚ちゃん恥ずかしくって見れない~ってのはウソ~(笑)
シャツの脱ぎ方超エロぃ~どこでそんなセクシーな脱ぎ方教わってきたの!!
ドキドキし過ぎて萌え死にするとこだったよぉ~

で、全員シャツを脱ぎ捨てTAKIレンジャーTシャツ(グッズ)に着替え、ハートつきのカチューシャ(グッズ)して最後のお手振りタイム。
そして、そのままの姿で一人一人紹介されて、可愛く、コンサートは終わるのでした。

この感想はだいぶはしょってますので、あまり参考にはならないかな。
かなり楽しいコンでした。

初日に亀ちゃんが見学に来ていて、MCの時ステージに上がり、しば~らく滝様とトーク、トーク。
滝様の弾き語りも聞いてからステージを去ったけど、最後にも、もう一回ステージに上がって紹介されてました。
ドリボズの宣伝もしてたけど、思ったとおり、Jr.の出演者についての発表はありませんでした・・・

取材が入った時、神席でね。私。いろいろ幸せもらえたの。だけど、アクシデントもあって・・・個人的に・・・かなり反省です・・・
次からは同じ失敗しないようにするからね。ほんとにごめんなさい。
懲りずにこれからも仲良くしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

つかちゃま

Author:つかちゃま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
天使のハート
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
